見出し画像

コミック脚本担当の「孫を育てる気満々の義母」6話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「孫を育てる気満々の義母」6話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにてこの「孫を育てる気満々の義母」が2位です!ありがとうございます!

インスタグラムの方でも配信中です!こちらは3話!

コミック脚本を担当した「義実家と家族旅行」のおまとめ記事が配信されまして、ウーマンエキサイト様総合とくらしランキングで4位です!ありがとうございます!

また、おととい脚本を担当の「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」が発売されました!よろしくお願いいたします!

レビューもお待ちしております!

ひとつ前に発売された『Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編』も、よろしくお願いいたします。

上記の作品は、こちらの30日人気ランキングにて本日も9位、

セルランでは17位にランキング中です!

ありがとうございます!

先日、重いエクセルを開くとファンが熱暴走みたいに回り始めて、慌ててノートパソコン用の冷却台を買いにいきました。物を置いていたのも悪かったと片付けもしまして。エアコン入れないときは怖いから氷おいてます。今のところ調子はいいです。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?