見出し画像

『飛び地のジム』第二部スタート

「飛び地のジム」第一部が終わりました。応援してくださった皆様、お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございます。「飛び地のジム」は二部構成ですので、前半がここで終わり、次からは後半戦、折り返しの第二部ということになります。

この作品をアップするため、第一部を十数年ぶりに読んでみて、結構実験的な作品(創作的にですが)だったな、とちょっと驚いています。まあ、エンターテインメントとして書いたものですので、楽しんでいただければそれでいいのですが。。。また、昨今の社会的事情が全く考慮されていないので、コンプライアンス的にも問題アリアリな表現が多数あるのはわかっていますが、今の自分には過去作をモディファイする気力がないため、ごめんなさい、スルーします。

さて、第二部ですが、物語はさらに加速します。自分でもヘンテコな作品書いたなと思いますが、ここまでお付き合いいただけた皆様ならば、大丈夫、ちゃんとついていけますww

では始めます。第二部です♪

(第二部を読んでみる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?