見出し画像

【願望】noteに希望を書くと実現する説【実現】

前回、ノートパソコンが欲しいと書いた。

きょう、それが実現しました。

父親のPCをもらったのー!

しかも、私が求めていたスペックと機能を兼ね備えて!

今日の昼間、たまたま父親と会う機会があった。

食事をしながら、PCについてぼやいていたら、

「俺このあいだ自分のPC、メモリ増設したぞ。デスクトップもノートも。」

「うそぉ。いいね。いくつ?」

「8G。ええやろ」

「ええやん。ていうか、そんなあるんならノートちょうだい」(ちょっと本気)

「なんやお前ほしいんか。なら持っていけよ」

「よっしゃありがと!もーらい!」

冗談みたいな成り行きだけど、本当にこんな感じ。

記事書いてからいくらもしないうちに叶っちゃうなんて。

夢みたいだけど、夢じゃないんだよなぁ~~最高!

しかも、私の母は父親のPCが邪魔くさいと日頃から疎んじていた。

まさに「三方よし」の最良の結果になったわけですよ!

​とにかくこれから自分好みにカスタマイズするぞー!

楽しみ!

これでまた記事作成の効率が上がる。本当にうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?