見出し画像

「やさしいお宮さん」

幸い合う ニコニコ 太陽さん と 私たち

幸い合う ニコニコ 太陽さん が やって来た!

太陽 下り 宮

太陽の精 が 神社の 大木 さんに

ご挨拶している よ

今日は お神社さんの お清めの 日

宮司さんたち が すがすがしい お顔で

神事を 行っているーーー  この 山村

山の 精 さん たち が 太陽の光でつくった おにぎり  を

参拝客さんたちに  わからないように 配って いるよーー

栄えあれ   栄えあれ

大きな 幸せ やってこい とーー

神木さん たちが 「ありがとう」 と

物静かな やさしい透明な お声で

ほほえみながら ささやいているよ

あれこれと 悩んでいた人々もーーー

人々は 心が なごみ

人々に 大自然の 「英気」 が みなぎる

人々に 明るい 笑顔が 生まれ

喜びの輪が 家路の 家族達へ

山々から 町中へ

尊く  尊く 伝わって いく よ


世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。