見出し画像

「人に対する接し方」でわかる・・・人徳を!      楽園のように・・この世界を!

どうか 皆さん

純粋に 人 を 人 として 観る 心を なくさないで ね !

純粋に 人 を 人 として 診る 心を なくさないで ね !

自分の信念 や 自身の宗教 宗派 に 属さないから と 言って

決して 他人の ことを 蔑まない で ね !

宗教のドグマに陥ったり・・・ 傲慢になったり しないで・・・

あの人 は 何 が 憑いている  この人 は 何 が ついている ・・

そんな 目 で 人のことを 見ないでね  !

人々のことを どうか 分け隔てなく 愛して ください ・・

排他的な信念 には  暴力の 心が 内在 しています・・

ひとり ひとり が  それぞれの 人 を 尊び

ひとりひとりが 宇宙であり 大事な とっても 大事な 人だと

思うようになっていけば ・・・ 人 が 人を 軽んじなければ ・・

思いやり の 心 をもって 協力し合う 笑顔と優しい心の空気感が

「場」に 満ちていれば・・・

どこにも 争い事 や 犯罪 は 起きません ・・

そういう 小さな輪 が たくさん 集まった

世界 は  とても 平和 で

楽園のように なっていくのでは ・・・
                 と  思いませんか?



世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。