見出し画像

ここだけの話ですが 第19回


知的探究心、親子で遊んで育みましょう

お子様がマンガ「コナン」に夢中だったら

「漫画なんか読んでいないで、勉強を・・・」

ついついお小言が出ちゃいがちですよね。

でも、これはチャンス!

叱るのではなく、褒めて伸ばして

お子様の才能を拓かせましょう

こんなゲームブック、能力開発にいかがですか

Amazon.co.jp: シャーロック・ホームズ 10の事件簿 : ティム・デドプロス, 日暮 雅通, 高橋知子: 本

事件の真相はあなたとお子様の目の前に

各章の終わりに質問を配してあるのでそれに答え事件の謎を解いてください

不滅の名探偵に挑む推理ゲームブック

「観察はぼくの第二の天性だ」
(シャ-ロック・ホームズ/日暮雅通訳)

10の怪事件をあなたとお子様の観察力で解決しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?