見出し画像

無題2

ねむかったです。
午後は今までずっと寝てた。

セガのドリームキャッチャーの操作BGM聴くのがすきなんですが、いいよね。まさにドリキャ!って感じのドラム、音源。
プライズのBGMが好きだ。古い筐体だと、あ!この音源の感じはこの筐体だ!ってなる。UFOEX/UFO21、UFO800、UFO7…
そろそろクリスマスBGMを聴きたいな。年中ラストクリスマスのドリキャさんはえらい。
今年の1月はサイクロンの正月BGM聴きたい!って思ってサイクロンの巣に行ったら夏BGM流れてた。なんでなんだよ。
そういえば、クレナ3が岩手に1番最初に来てくれた場所ではクリスマスBGMがなっていたな。なんで?って思ったけど普通にクリスマス近いね。
そういえば、タイトー機種以外で夏用BGMってあるっけ?自分の知識がないだけかも。
もしかして、今の筐体でクリスマスBGMあるのってクレナさんのシリーズだけなのか?

関係ないけど、絶滅前にドリームパレス2に会いに行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?