無理して仲良くしない、1人でもいい

前にも似た記事書いたかなぁ

まぁいいや(笑)

人間関係良いことは大事

でも、私の場合それは仕事だけかもね~

通常の生活で友達とかいらん、人付き合いとかいらん

仲良くすると厄介なこともあるし、なによりも大人の仲良しは変に気を使うから!

こんなに孤独主義を上げるのはやっぱり寂しいからではないのかって?

そうなのかな?うーん

唱えたいんだよ 

独りなのを悩むなと唱えたいの!

私は自己顕示欲が強いの!

自分が一番なので御座います

仕事でも必要最低限の関わりだよ

プライベートなら尚更

こんにちは、そうですね、さいなら(笑)

ほんとこんな感じ

だって

ウザイもん

私は人が嫌い

闇の部分を大いに見てきてるし、人付き合いというものに向いていない

そして私は人を不快にさせるプロなのである

お互いのために避けるのである(笑)

それに、人付き合い避けて困ったこと特にない

何かあったら、他の人は困ったねぇと話をきいてくれるだけ

それでスッキリするなら助かるが、やはり自分で行動するしかないのである

根本的には助けてもらえない

今大事にするのは、彼氏のようなものただ一つでいいかな

好きじゃないものに負担かけなくていいよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?