見出し画像

大雨とイヤホン

今日は しっかりとした雨降りDAY
山もそこら辺も 霧で真っ白になってる

警報まで 出ちゃって
午前中のうちの雨の弱くなってる時を ねらって
明日の遠出に向けて ガソリン追加
朝早く出ないとだから 今日中に入れないと

明日は 次女の高校の県大会
高校生になって 初県武道館
まさかの というか いつもの なのか … 剣道場 だけど
剣道場 観客席に角度ついてないし 狭いから 見にくいんだよねぇ
もちろん 撮りにくい

わりと撮影命のワタシには 悪条件
iPhoneにするか オズモポケットにするか
悩むなぁ

次女は 長女みたいに 剣道命 じゃないから そこまで 緊張はないんだけど
試合が 久しぶりすぎて ちょい緊張だわ
おかげさまで せっかくの休日 芯から休めなかった
ダラダラはしてたけど

お街に買い物
くらいの気分で行こう

そういや 新しいイヤホン買いました

耳に難ありのワタシ
AirPodsはダンダンととれてきちゃうし ずっとつけてると痛い
次女と2人 リビングにいることもあって オープン系のイヤホンが使い勝手がいい
オープン系持ってはいるのだけど 音がイマイチなのと 勝手に接続されたりして 使いにくく感じてる

Youtubeで見つけて これなら と購入

ちょびっと待って 届きました
思ったより早かった

音はいい ほんとにいい
以前のものより 音漏れもないし

ただ 残念ながら ワタシの耳には 少々大きかったみたい
痛い 泣
つけてないみたい❤️ なんてこたぁなかった
つけてる つけてるよ 感じるよ

ワタシの耳は 規格外の小ささなんでしょうよ
リカちゃんの耳みたいだから

ということで もう イヤホンは あきらめようかなって 思う
合うイヤホンなんて ないんだ…

とりあえす 音はいいので使います

明日 次女が そこそこいいとこまで 上がりますように

では また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?