見出し画像

三脚の使い道

最近のワタシの場所
Yogiboを縦にして、お隣には スリコのちっこい机、足の上には 
クッション付き机、iPad Pro、その下には角度つけるヤツ(コレは使わない時もある)、机には ハブ付き台、iPad mini、イヤホン、iphone

コレを足の上にのせて ポチポチ、今もポチポチ



飲み物やお菓子なんかも置きたいんだけど もう机はない……
新たに買おうとしたら 次女に怒られたしな
って時に思い出した!

三脚につけれる机

試合撮影用三脚がミニデスクに! 今日はティムがのってる


試合で使おうと思って買ってたヤツ
基本 三脚は2セット持っていくから 試合によっては余る時がある
そんな時に これがあると いい机になる ってな
そんなに大きくないけど 必要十分

ココにスッポリおさまってる

思い出してよかった!

そんなこんなで 普段は出番のない三脚も使えて 散財も役に立つもんだ
と言うことで

一応 ワタシが買ったもの 載せておきます↓

写真の中の物で 気になるものありましたら、コメントください。
読んでくれてアリガトンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?