見出し画像

目覚めた

暑くなってきて こたつもなくなりましたが シッカリと寝落ちしています
おはようございます
さっき 目覚めました

煌々と 電気が全部ついています
リビングも 和室も 廊下も
次女 お前 なんで消さん?

週のはじめからの寝落ちです

今日は 朝からほぼお外にいたから 疲れたのかな?
すでに だんだんと日焼けしていっております
3年生が 足の色がチガウ! と見せてきました
日焼けや

今から 皿を洗って 風呂に入ります
そんで 次女のお弁当を作ります

高校生 お弁当めんどくさいね
給食ないから 野菜ちゃんと食べささないと とか考えるんだけど
手間もかけられないしなぁ
と いろいろややこい

ラクになっていったからとて 考えなきゃいけないこと しなくちゃいけないこと ありますなぁ

ま けど そういうものなんでしょう
最近 ガンバラナキャ って しなくちゃ精神で 知らないうちにやってたのかも
だから なんかしんどいのか

しなくちゃ じゃなく したほうがいい
くらいで ボチボチやろう

とりあえず 運動会
しなぁ〜っと サラァ〜っと 終わらせよう
ついでに 1学期も

ふわっと過ごす ということで 着地
しましたので 今日はこれまで

それでは また

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?