見出し画像

わりと暇

最近 仕事は忙しくって 自分の担当以外のクラスにも助っ人で入ったりして 基本的に落ち着きがない
運動会もあるし ほぼ支援級みんなの競技の動きやダンス 頭に入れて 誘導して
毎日バタバタと

親が足ケガしちゃって 手術もあるし って 家で松葉杖ついてて そこも気になって

おかげさまで 次女の懇談のことシッカリ忘れてた
先生ゴメン

だから 土日はお疲れだもんで 休みでいいんだけど
休みは基本 ほんとに休みたい人なんだけど
何もしてなくて 鬱々としちゃってる
そんな気がする

でもその原因が 見つけられない
やりたいことが ない

常に やらなきゃいけないことは あるんだけど

休んでいたいのに 何もしてないと モヤっとする
けど したいことはない

クマったクマった 🧸

とりあえず 今日は 次女の夏の制服取りに行って 自転車屋さんにぶつけられて(パンク直しに行って車につむ時 ガシャンてなった) かかり具合がおかしくなったメガネ直しに行こうかな

次女も暇すぎて しょーがないらしい

忙しいのも嫌だけど 暇なのも嫌

めんどくさいなぁ  ワタシ

サムネは 朝食べたシリアルが 顔に見えたとこです
( この写真撮ろうとした時 ソファの下に顔みたいのがぼやけて見えて え?ってなったら消えた アレはなんでっしゃろか? ポートレートで撮ったから 周りボケてたんだよねぇ ちなみに 実写では何もなかった   不思議ぃ  けど コワくなかったからいいか )

では また

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?