見出し画像

Blog 2022.09.11

最近 ピンクが気になる
オレンジも好き

何年かぶりにIKEAに行ったけど モコモコのブランケット的なのもピンク買ったし
それが内臓みたいで イイ  胃袋か腸みたい
デッカイ何かに食われたみたいになる
もちろん 娘ズからは 不評

iPad mini6のケースもボロくなっちゃったから ピンクにしてみました
まだ 届いてない

ネイルもピンク(週末限定)

そんな感じで YANOピンクブーム来てます

GOLD‘S GYM ちゃんと行ってる

そして 最近 やっと重い腰を上げて( 実質重い 腰というよりオケツが ) GYMに通うことにしました

なんだかんだで 長女を産んで1年に1キロ 上手に肥えてきました
ま 婦人科系の病気で ホルモン療法してるせいもあるけどね

さすがに20キロ近くは 重い
動くのしんどい 、服も思ってたんとちがう感じやし、二重アゴがデフォルトやし…
その中でも ダイエット 1番の決め手は     ランニングが着たい!

この夏 暑かったのよ
試合も多くて 出歩く機会もあって お外をウロウロ
暑かった!

暑くて ランニング着てる人が うらやましかった
ワタシも着たい!

ということで GYMに行き出しました
友達と一緒に
一緒なら  「今日はやめよ」 ってならなくない? という連帯責任 五人組的な 同じ穴のムジナ的な 一蓮托生的な…

コツコツと2人で通い 初心者コースを卒業
来週からは トレーナーさんに組んでもらったメニューをこなします

ワタシ的には 3月のダブル卒業式までに( 娘ズ高3と中3 ) 15キロ落とす!

それまで 服を買わないの誓い をたてております

ちゃんと通いだして まだ2週間たってないかな
今のところ お変わりなく
がんばっていきたいものです

金曜日 長女の運動会がありました
無観客なもんで 動画配信がありましたが 仕事だったので見れず 泣
けど 長女が送ってくれた 二人三脚の動画    クソほど速かった!笑
さすが 同部屋 息ピッタリ
あれは ほぼ全速力

なぜか 細め長女が土台になった騎馬戦も バッタバッタと敵を薙ぎ倒し 
勝利したそうです
さすが 全員剣道部の騎馬 戦い慣れてるっ   バレー部では太刀打ちできまい 笑

そんなところで また今度
読んでいただきまして ありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?