見出し画像

THE Wに出た話 #19 あと1時間

すがちゃんと落ち合い、公民館でTHE W提出用の動画をひたすらあーでもないこうでもないと言いながら、取っていたが、残り1時間を切ったところで、

「よっしゃ決めよ」

急にすがちゃんが何かを思い立ったように身震いし気合を入れた。

ーカランコロンカラン

すがちゃんが、携帯で効果音を鳴らし入店するところから始まるこのネタ。「よっしゃ決めよ」とさっき気合十分だったすがちゃんの携帯からエンドレスにカランコロンカランカランコロンカランカランコロンカランが鳴りやまなくてさすがに中断で大爆笑。

さっきの気合は何処へ・・・。

出だしの音問題はうまいこと指の置く位置の工夫でクリアし、結局気合を入れてからTAKE4、公民館に来てからはTAKE20は撮っていた。THE Wの規定上、編集は不可なので撮った中で厳選したものを選び、2択まで絞れた。ほぼ同じネタなのだが、若干違う。結局友達に見せて選んでもらった方を提出した。


そして結果は・・・明日へ続く。

お仕事の依頼は⇒yuki.hinata@gmail.com まで!お待ちしております!

サポートを今後の作家活動に活かしていきます!!なお、必要があれば私の特技であるあいうえお作文をあなたのお名前でお作りします。サポートして頂けたら飛んで喜びます!