見出し画像

アカデミー賞で噂のあの映画は、無意識の扉を開く驚くべき内容だった!

皆さんあの映画もう見ました?

私は昔、原作を読んだ事さえ忘れていたのですが…
映画の静かな深みが私の心をノックしました。

賛否両論、色々とあるようですね。
ただ、本が好きな人はしっくりくるかも知れません。

シーン別の言葉と言葉が重なっていく面白さ、
そして重要なシーンで言葉以外の表現法を取るなど
映画だからこそじっくり描ける部分もあり、
またスクリーンに描けるダイナミックさ等も含めて
映画の可能性を隅々まで使いこなしているように思えました。

記事の中でもっと感想を書きたかった、
まだまだ書き足らないぐらいな内容でした。

スクリーンの中の淡々とした時間の中に身を委ねて、
微細な揺れを感じ取りながら見てください。

是非、映画館で見てほしい作品です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

文章を書くのも、写真を撮るのも好き!フリーでフォト&ライターをやってるけど、営業がとにかく苦手なのでこのように記事も無料で提供中。あなたのサポートをお待ちしております♡