見出し画像

『生理痛』自分実験 ※外反母趾キロク

💗自分実験のキロク用💗 ※勝手に実験※

【なりゆき】
「美しくなる神の絵」を見つけ、購入して「さっそく使用させていただこう♪」としていた時、「外反母趾にも効くかな?」と思いつき、実験開始。

「美しくなる神の絵」記事はこちら♪

💛「美しくなる神の絵」+外反母趾(右足のみ)
毎日貼って、目に見えた変化(へっこむなど)はないけれど、痛みが引いている感じ。
7日目に、ヒールを履くタイミングが。テープを貼ると見えるので、貼らずに1日外出。
履きやすいヒールではあるけれど、1日履くと今までは帰宅後に
・足がつる
・当然 外反母趾痛い
だったのが無くなった!めちゃ嬉しい!
その後あったヒールお出かけも、難なくクリア!

💛「生理痛に効く神の絵」+外反母趾
「美しくなる…」を試していたが、勿論用途も違うので、骨がへっこむまではいかない。
「生理痛」の記事を目にしたとき、「こっちも試してみたい…」と購入。
やっぱり整える意図あり。これは試す価値あり。

「生理痛に効く神の絵」記事はこちら♪

【1日目】
テーピング用テープに油性ペンで描き、上からテーピングテープ重ね張り。
変化は特にないが、痛みは何もない。

【2日目】
ん?右親指が少し動かしやすくなっている?
気がする…
外反母趾が凹んではいないけれど、そもそも骨の位置がおかしくなっているので、親指の可動が元に戻れば、自然と治るかもと思う。

【3日目】
親指は前日と変わらないが、足裏のピンポイントでこっている場所に気づき、マッサージ。
これをほぐすと良くなる気がする。

【4日目】
今までおかしな方向になっていた親指の可動が、さらに良くなっている。
足指が正常に開く感じ。
骨の位置が少しずつ正常に向かっているかも。

【5日目】
他の指とは反対にそっぽ向いていた親指の向きが、やっぱり戻っている…
ここで、勝手に実験していたわたしに救世主が!
あらたな神の絵をおろしてくださったとの事、ありがたや😭


ここから別記事に移動して計測します✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?