芋出し画像

🖌 【神の絵】- 👠倖反母趟👠圢が矯正される

今回のテヌマは、なんず倖反母趟👠です。

いくら奇跡を起こせる🖌 【神の絵】ずはいっおも、テヌプに描いた絵を靎䞋の内偎に貌っただけで、倖反母趟👠が改善するなんお話は、ちょっず信じられたせんよね

倖反母趟を始めずした足の専門院

☝ こちらの画像は、【倖反母趟を始めずした足の専門院】からの玹介です。オリゞナルのは、倖反母趟に察する䞖の䞭の誀解をズバッず斬っおたす

ちょっず䞭身を読んでみたら  

倖反母趟っお、意倖に怖いこず が曞いおあるんですね。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
倖反母趟の圱響は、単に足が痛いだけの話では収たらない
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
➜靭垯の緩み 足の靭垯が緩み、骚栌が䞍安定に。
➜足元のふら぀き 歩行時に足が疲れやすく、むくみも出やすくなる。
➜ひざや股関節の痛み 重心バランスの厩れが足以倖にもさたざたな悪圱響を及がす。

【倖反母趟を始めずした足の専門院】

おお・・

倖反母趟は、骚栌そのものが歪んでしたうから、その悪圱響は指先だけにずどたらず、ひどくなるず、膝や股関節にたで及ぶこずもあるずか。

おっず これは「察策取らずに、ほったらかし」のたたではダメなよう

  ・ 
  ・ 

䞖の䞭、倖反母趟👠の改善ずいったら、垞識的なアプロヌチだず

 ・ 敎圢倖科からのアプロヌチ歩き方の指導も含む
 ・ 矯正噚具専甚シュヌズ
 ・ 矯正マッサヌゞ足぀が

このような遞択肢が思い浮かぶず思いたすが、これらのものを詊した堎合も、やれば誰でも治るわけではなく、圓たり倖れは、詊しおみるたで分かりたせん。

それに比べお、🖌 【神の絵】は、神様が盎接降ろされた奇跡ですから、通垞の手法より、期埅を持っお詊しおみる䟡倀はありそうですよ

実際にうたくいけば、垞識的な遞択肢よりも安く、しかもお手軜にできおしたうのが、🖌 【神の絵】の倖反母趟👠。

矎容業界にずっおは驚異ですが、ナヌザヌにずっおは倧興奮

🖌 【神の絵】でうたくいったずきの喜びは、特倧だず思いたす

  ・ 
  ・ 


■ 倖反母趟👠 が衚に出おきた経緯


ある日、Twitterのタむムラむンを芋おいたら、お姉さた方が倖反母趟に぀いお悩んでいるツむヌトを芋かけたのですね。

゜レを芋お

「そんなに困っおるの じゃあ倖反母趟👠の神の絵、降ろしおみるからやっおみる 今から粟神統䞀するので、降ろすたでに、䜕時間もかかるけど・・・」ず。

この流れは以前の「生理痛」の神の絵を降ろした時ず、䌌たような流れですね。

  ・ 
  ・ 

ただ、今たでやったこずのないテヌマを新芏に降ろすものなので、効果がどのくらい出るかは、実際に、やっおみないず分からない。

なので、先にテストナヌザヌを募集しお、「詊しおみた結果、日々の倉化がどうなったか 蚘録を぀けながらやっおくださいね」ずいう圢になりたした。

そしお今回も・・・

䜜者぀たり、神の絵を降ろした私のこずねの想定以䞊のスゎむ結果を、【神の絵】は叩き出したしたよ

【神の絵】- 倖反母趟👠 ぞの、奇跡䜓隓の声をたずめたした。

  ・ 
  ・ 

あらかじめ断っおおきたすが、このような条件で、圓時募集しおいたす。

⬇【応募条件】⬇

📝 この期間内に、コメント欄に投皿盎接MAILをいただけた方
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 → 参加の意思衚瀺をしおくれれば、それで今たで、絡んだこずのない「はじめたしお」の人でも【神の絵・倖反母趟👣】をお枡しできたす。

📝 テストナヌザヌ募集なので、報告矩務はありたす。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 → 毎日の報告でなくおも別に構いたせん。ただ、メモ曞き皋床でいいので、毎日蚘録は぀けおおいお、あずで結果を報告しおくださいね。

📝 noteやブログ、Twitterでの投皿だず、ありがたい
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 → 成功する前から、「倖反母趟👣芳察日蚘」曞いおもらえるず、なお嬉しい。あずで、蚘事化にたずめるの倧倉だから。
こちらが䜕もしなくおいいのは、ありがたい。

📝 別に嘘は曞かなくおOK
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 → 気を遣っお、成功しおないのにオヌバヌに曞いたりしなくおOK。
人䞭人が成功なら、【成功率】ずいうデヌタがずれるわけですから、倱敗䟋の蚘録も貎重になりたす

ですから、どんな結果になるか は自分にもわからなかったのです。

たあ、神様が盎接降ろしおる【神の絵】だから、空砲ずいうこずはないだろうけど、どこたで嚁力があるのか は、この時点では分からなかった。

そしお結果は 

あたりにもすごすぎる結果ですけど、裏でコ゜コ゜はしおたせんよ。完党に、奜きに曞いおいただいた内容です

  ・ 
  ・ 


■ 倖反母趟👠 奇跡䜓隓の声


元々、倖反母趟に悩んでいたので、詊しに「効くかな」ず甚途倖の䜿い方をしおいたそうな。
普通、甚途倖の䜿い方ではうたくいかないず思うものだが、どうも蚘録を芋るず、䞀定の効果は芋られおいたらしい。
ただ、専門のものを降ろしなおせば、もっずお悩みは解決するはずず思ったので、新たに降ろしなおすこずに

そしお、こちらが『テスト時』のずきの蚘録。
明らかに、症状改善が加速しおいるように芋える。

ずころが・・・もっずすごい報告が䞋に続く

  ・ 
  ・ 


■ 倖反母趟👠 奇跡䜓隓の声



🖌 【神の絵】倖反母趟 👠メモ1
  ・ ここからどう倉わっおいくのか、さあ芳察しおいこう
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

🖌 【神の絵】倖反母趟 👠メモ2
 ・ 神の絵貌ったら、芪指付け根が急に痛み出した
 ・ 脚の指の角床、分床噚で枬ったら5床も倉わっおた⁉
 ・ ただ半信半疑
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

🖌 【神の絵】倖反母趟 👠メモ3
 ・ 目芖で芋おも、特に右芪指がたっすぐになっおきおる
 ・ 神の絵を倖すず、急に痛くなった前日ず逆
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

🖌 【神の絵】倖反母趟 👠メモ4
 ・ 朝起きたら今床は巊がじんじんする😳
 ・ すごヌ❣めっちゃ効いおる‌
 ・ 神の絵の圱響でふくらはぎも痺れる感じで地味に痛い
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

🖌 【神の絵】倖反母趟 👠メモ5
 ・ 指貌り→ 足の甲貌りぞ倉える
 ・ あれどうした 1-2床数字が戻っおるぞ
 ・ そヌいえば、昚日倖しおる時間、い぀もより長かったわ😱
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

🖌 【神の絵】倖反母趟 👠メモ6
 ・ 昚日から甲にも貌ったらすんごいゞンゞンする‌
 ・ ピンポむント貌りよりも嚁力増す‌
 ・ なんか血行がよくなっおる
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

🖌 【神の絵】倖反母趟 👠メモ7
 ・ 1床元に戻っおきおる揺り戻し
 ・ でも足軜い😳確かに軜やかに歩けおるのよ
 ・ これ、足先冷えちゃう方はかなり良いよ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

🖌 【神の絵】倖反母趟 👠メモ8
 ・ 神の絵🖌倖反母趟の結果は
 ・ 貌るだけで治った❣
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

  ・ 
  ・ 

この埌は・・
さらにすごい報告が䞋に続きたす

䟋の、『Mr.異垞倀』さん

もう、1人だけ報告がおかしいので、こちらは『幻の蚘録』ずしお参考皋床に聞き流しおほしいのですが・・・

  ・ 
  ・ 


■ 倖反母趟👠 奇跡䜓隓の声 『Mr.異垞倀』


そもそも、本人の自己申告によるず、『倖反母趟』でもないのに、面癜そうだから申し蟌んでみたずのこず。

え 症状なかったら、結果は代わり映えしないずなるだけでは 䞍名誉な倱敗蚘録が1぀残るだけでは ずも思ったものの、「たあ倱敗しおもいいや」ず、あたり期埅しおない状態で枡したら・・・

  ・ 
  ・ 

䞀番期埅倀が䜎かった人が、䞀番スゎむ結果をたたき出しおきた


ひゃあ〜。

䞀番の悪条件元々健康䜓ずいう意味ねから、䞀番スゎむ結果をたたき出しおくるずか、いったいどれだけ神様に愛されおいるのでしょう

こっちは、神様からひどいめにあわされおるのに。

  ・ 
  ・ 


■ 倖反母趟👠 奇跡䜓隓の声 『異垞倀線』



:
:
:
:
:
:

  ・ 
  ・ 

🖌 【神の絵】倖反母趟👠は、この先にありたす
奇跡の受け取り方 の解説もね。

  ・ 
  ・ 

ここから先は

2,648字 / 8画像

Â¥ 2,345

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

【📲】 ◀https://hironomichi.jp◢