見出し画像

勘よ勘。。

色々ネット上でやってきたが、そろそろついていけてない感じがする。
昔はプログラミングの世界にいたので、この歳の割には時代の最先端にいたつもりだった。
しかしそこから離れて何十年。。。

「twitter?」「インスタ?」何それの世界になっていた。そんな中、一念発起。私の鋭い勘を生かして何かをしたい。

何ができるかな?と眠れぬ夜に考えて辿り着いたのが、ゴーストカード。
決して怖いものではなく、何かの質問に対して未来・過去と導いてくれるものだ。
そうだこれをネット上で公開しよう。
どうせやるならブログ形式で行いたいと思い開設したが、これを皆んなに見てもらう為には?と考えた結果が上記の文言に辿り着く。

twitterの仕様がわからず、兎に角「いいね」しまくったが、ブログを書くよりこちらの方が大変。
一体どうしたらいいのかなーと今悩み中。

細々とひたすら公開していくかな。。
いいのかなこれで。。。不安ばかり也。
何か他の方法があれば教えてくださると助かります!

twitter : @HinataNatsue
ブログ :  ghostmessages.blogspot.com

もしよかったら覗きに来てください!

追記:こちらでブログの内容を詳細に書いていこうかな?と、今思いつきました。
余り時間は偉大なり。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?