見出し画像

エンタメ貯金箱(12月のまとめ)

どうも、未来の子供達にワクワクを繋げる為、エンタメを勉強しているかいぶつくんこと開発欣紀です。
今回は今月から始めたエンタメ貯金箱の進捗状況を包み隠さず公開していこうと思います。(エンタメ貯金箱は、プロフィール写真、イベント等の写真を僕が撮影し、頂いたお金はワクワクするエンタメに使うプロジェクトです。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓)

https://note.com/hinatahikage5/n/n0f8bd4437ebe

早速ですが【12月の結果】

写真10枚セット 5000円
ギフトセット  4000円  合計:9000円

でした!
初めての子供、赤ちゃんの撮影で学びも多く、楽しく撮影出来ました。子供は特に成長が早いので瞬間を思い出に残すことが出来て僕も嬉しかったです。

ありがたいことに掲載許可をいただいたので、数枚ほど載せますね!また、僕のインスタグラム(hinata_no_hikage)でも、他の写真を更新しているので是非ご覧下さい。

というわけで12月はこういう結果となりました!目標は50万。気長にやっていこうと思います!引き続き宜しくお願い致します。

共にワクワクしていこう!

開発欣紀(かいほつよしき)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?