見出し画像

エンタメ貯金箱(4月まとめ)

どうも、未来の子供達にワクワクを繋げる為、エンタメを勉強しているかいぶつくんこと開発欣紀(カイホツヨシキ)です。
今回は12月から始めたエンタメ貯金箱の進捗状況のご報告です(エンタメ貯金箱は、プロフィール写真、イベント等の写真を撮影し、頂いたお金はワクワクするエンタメに使うプロジェクトです。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓)

https://note.com/hinatahikage5/n/n0f8bd4437ebe


【4月の結果】は

なんと写真撮影、世界で1枚だけの鉛筆画共にご依頼をいただきました!#とても嬉しい

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

他の写真をみたい方は是非インスタをご覧ください!(@hinata_no_hikage)

というわけで現在までの進捗状況は

・写真10枚セット 5000円×4
・ギフトセット  4000円

・イラスト画 5000円×2

 合計:34000円(目標は50万)

でした!

そして、今回のご依頼でいろんな振込み方法があると助かるというアドバイスを頂きまして、オンラインショップとして構えてみようかと思います!5月中に作れるように動きますね!#エンタメ貯金箱ちょいリニューアル

目的、目標の金額も変わらないし、今まで同様、貯金額は公開していくので楽しみにしていてください。

また約半年間やってみて、そろそろ具体的な使い道も決めていきたいなと思っています。いくつか僕の中でアイディアがあるので共有させて頂きます。

❶絵本を紙媒体として作り、貯金してくれた方に配る(現時点ではデジタル絵本としてのみ世の中に出す予定なので)

❷絵本のテーマソングを作り、MVを作る

❸美容学生の作品フォトコンテストを開催する

❹夢を追いかけている子供のサポートをする

皆様からのご意見、アドバイスをお待ちしております!

ちなみに5月は現在2名様からご依頼を受けているので楽しみです!

短い報告記事となりましたが、皆様体調には気をつけてくださいね!

共にワクワクして行こう!
以上、開発欣紀(カイホツヨシキ)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?