見出し画像

エンタメ貯金箱(1月まとめ)

どうも、未来の子供達にワクワクを繋げる為、エンタメを勉強しているかいぶつくんこと開発欣紀です。
今回は先月から始めたエンタメ貯金箱の進捗状況のご報告です(エンタメ貯金箱は、プロフィール写真、イベント等の写真を僕が撮影し、頂いたお金はワクワクするエンタメに使うプロジェクトです。詳しくはこちらの記事をご覧ください↓)

https://note.com/hinatahikage5/n/n0f8bd4437ebe

早速ですが【1月の結果】

なしでした。無かったことも曝け出す丸裸っぷりがこのエンタメ貯金箱。もしかするとこの先何ヶ月もない可能性もあります(写真撮影必要な時は声かけてください)#切実

が気長にやると決めたので、そこは男に二言はありません。というわけで進捗状況は先月同様

写真10枚セット 5000円
ギフトセット  4000円  合計:9000円

でした!

短い報告記事となりましたが、皆様体調には気をつけてくださいね!

共にワクワクして行こう!
以上、開発欣紀(カイホツヨシキ)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?