見出し画像

未経験からchatGPTでプログラマーになれる

今話題のchatGPTみなさんは使ってますか?

僕は先週初めて使いました!
chatGPTを知ったのが先週です😅

JavaScriptってなに?
って問いかけると凄く詳しく説明してくれました!

初めて使った時の感想は、こんなん人間かなわんじゃんです!

そして数日使い続けていたら、プログラミングエラーも解決してくれる事が分かり、なんなら欲しいシステムも構築してくれる事が分かりました‼️

質問の仕方さえ覚えればロジックの部分に関してはchatGPTに丸投げできる気がしました。

プログラミング未経験の人が不安なのって、分からない事があった時に「聞けない」ってのが大きいと思っていて、それをchatGPTが解決してくれるんじゃないかなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?