見出し画像

あなたの帰る場所はどこですか?

昨夜寝る前に、

夫のPちゃんと過ぎるTV(関西ローカル)を観ていました。

岡村さんの結婚報告を受けた後の収録だったらしく、

急遽内容を変更し、

結婚への経緯を披露することになったようで、

祝福モード満載の中、

奥さまとのご自宅でのご様子を幸せそうに話されていて、

「いってらっしゃいとお帰りなさいと言われるのだったらどちらが嬉しい?」

という質問に対して、

「お帰りなさい。」と言われるのが嬉しいのと同時に誰かが家にいてくれるということ自体が嬉しいと・・・。

確かに!!

この気持ち私も共感っ!!w

最近は、

ほとんど家で仕事をする夫に対して、

「カフェで仕事してこない?」

とか・・・

「たまにはノマド的な働き方はどう?

などと言って、

なんとか夫を家から追い出そうとする発言をしていたのです

(一人になりなりたくてw)

しかし、

いざ自分が外出先から帰ってきたときに、

「おかえり〜!」

と言ってくれる夫がいなくて

涙がでるほど寂しかったんです。w

そのことを夫に言うと、

「狂ってやがる!!( ̄∀ ̄)」

と笑っていましたが、

やっぱり、

おかえりと言ってくれる人の存在はデカイ!!


誰かが家にいるって幸せなことですね。

岡村さんの結婚万歳!!

それでは、またの投稿で

わっしょ〜イ( ✌︎'ω')✌︎




ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!