見出し画像

noteリベンジャーズ!

いや〜っ、ほっんとにほっんとに
長〜い道のりでしたっ。

note民としてプィプィ?
言わせていた2年前。

毎日書くのが楽しくて楽しくて、、、
楽しかった。

それなのに、
妊娠してからというもの、
想像以上にキツかった( T_T)\(^-^ )

悪阻の恩恵をもろに受けまくり、
毎日、
食う寝る。
が精一杯の日々の中、
どんどんnoteとの距離ができてしまった。

このnoteを楽しみに読んでくれていた方とも、
すっかり疎遠になってしまい、

寂しがりな私としては、
辛い時期でもありました。

出産してからも、

何度かリベンジしていましたが、

ことごとく失敗。
そして敗退。

日々の授乳や寝かしつけにあまりにも多くの時間をとられてしまい(それは今でもですが(*´-`))

気付けば毎日深夜1時を過ぎていました。

ようやく自分の時間だと思っても、
すぐに夜泣きにミルクになんてしているうちに、
いつの間にか眠ってしまって朝になっている・・・。

という繰り返し。
いま思えばあまり記憶がありません。(苦笑)

この一年は本当に、
慣れない子どもの世話や育児で、
余裕がなくなり、
自分自身を振り返ることもできず、

言葉にしたい気持ちも、
言葉にしたい出来事も、

日々の生活に追われ、
流されてしまいそうになっていましたが、
(流されていましたがw)

この度、

息子の1歳の誕生日を機に、

またnote民に戻る!


と強く決意いたしました\\\\٩( 'ω' )و ////

また新参者として一から出直します。

どうぞお身知りおきを❤️

CIAO♡

ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!