見出し画像

言いたいことを言えない関係ならやめちゃいなよ。

「彼氏に会うと思うと気が重たいんです。別に彼に悲はなくて・・・。会うときも嫌な態度が出てしまっているようで。彼も気づいているはずなんです。でもこれって私自身の問題なんですよ・・・どうしたらいいのでしょうかね?」

と相談のラインが来た。

「そのことを彼に正直に言ってみたら?」

と返信するとすぐに、

「そんなこと言って彼に嫌がられませんか?」

と返事が来た。

私は思う。

いいじゃない。嫌がられたって。

嫌な態度しているくせに・・・?

自分は彼に好かれたいの?w

って。

これが”本音”ってこと。

要するに、

彼女はまだ

彼に理解して欲しいことをうまく伝えられていないだけ。

もっと素直にならなきゃいけないし。

もっとぶっちゃけなきゃいけない。


”どうして彼に嫌な態度してるくせに、

嫌われたくないって思っているのか?”

ってこと。

彼のこと好きだから?

それとも本当に嫌いになったから?


それと、

どうして言えないのかも

ついでに考えてみるといいんじゃないかな?

”嫌われるのが怖い?”

”ふられるの怖い?”

そう考えるかもしれないけど。

1番恐れていることは、

愛されることを怖がっていることなんじゃないかな?


逃げちゃだめだよ。

彼の愛に応えられない自分から逃げちゃダメ。

女の子には、

死ぬほど愛された人生だったな〜!って

思って死ねる人生を生きて欲しいっていつも思ってしまうから。

彼一人からの愛にも応えられないようなら、

この先で会う数多の男性の愛にも疑ってかかっちゃうよ!

もっともっと愛させてあげる。

私のこと好きになってもいいよ。

って態度をしていたら男性は女の子のことを放っておけない。w

これってすごく奉仕の心じゃない?w

SMって言葉があるけれど、

SはサービスのSらしいの。

(ちなみに、Mは満足のMね!w 昔SMの嬢王様に教えてもらったのw)

もっと、

サービスのS精神を持って彼に接してみたらきっと関係はもっともっと深まっていくはず。


「私のこと好きになってもいいよ」って言える女性から幸せを掴む。







ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!