見出し画像

お風呂わんわん宅配来たぞ!

26日目。27日目。
現在お風呂上がりたて
身体からふわふわっと湯気がたちのぼる感じで
ぬくぬくほわほわのひなたぼっ子でごじゃります♡

お風呂に入ってる最中に
宅急便のピンポンが‥💧
うちのわんわんが、やたらわんわん吠えるので
かなりわかりやすいけど
私は、シャワーで髪を濡らし‥
さて、シャンプーを‥の真っ最中で

どうか髪さま🙏
ちゃう、宅急便さま
置き配してってくれますように。と願いつつ
わんわんわんわんをBGMに
まったりしておりましたが(おーいw

届いたのは、いつも日ペンの練習で使ってる
SARASA dry0.4の替芯で
そーなのっ!!
この替芯、文房具やさん
くるりと回ってわんわんわわーん♪
わんわんわわーん♪(犬のお回りさんかっ!(ちょっと違

話を戻して笑😆
その替芯が、ないしボールペン本体の値段
けっこういいお値段するしで
Amazonだと安かったし、あったしw
で、それが届いたところでした🐶

もう、かれこれ日ペン始めて3、4本はペン買ったし
一本165円もするしで😰
替芯だと、10本で1100円で済んだし
ゴミも減るし!いいじゃんいいじゃんぷっぷくぷぅー
(ちびまるこちゃんかああああ笑😆

ってことで、宅急便やさん置き配しててくれてありがとう(^人^)

この記事が参加している募集

#やってみた

37,246件

#今日やったこと

31,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?