見出し画像

添削課題返ってきたよ

11日目。
うっかり忘れてたけど‥
発熱絶賛発売中の24日に(売ってたんかい熱w)
第1回の添削課題が返ってきてました。
届いた当初は、ベッドダウン中だった為
やっと今朝開けましたが

13日にポスト投函して、24日ってことは
11日で到着したことになるね!

んでんで、
私の書いた住所&名前は70点でしたね🏫笑

昨日は、また日ペン練習を再開したけど
身体の調子が回復していないせいか
全然思うように書けず

いくらも練習できなかった💦🙇‍♀️

今日もまだ、
咳が出だすと止まらなかったり
なぁーんか吐き気があるのに
吐けない時のような
気分の悪さが、続いてるけど😩

早く、いつもの調子を取り戻したぁーーい
と、健康の有り難みをつくづく感じます。

日ペンいくらも練習できない分、
こっちの日記位はこうして頑張って、書きますね٩( ᐛ )و

この記事が参加している募集

#やってみた

37,217件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?