見出し画像

リスタート

2023/4/8 note再開します

昔から持っていた発信者への憧れから、2年前にnoteのアカウントを作成。
せっかく立ち上げたものの、自分で縛りを設けすぎたことで投稿がまったく続かず、アカウントを放置し続けていました。

相変わらず発信者になってみたい気持ちだけ燻り続ける中、だらだらとSNSを見続けて時間を溶かす自分をやめるため、宝の持ち腐れ状態になっていたPCも活用するため、noteを再開することにしました。
とはいえ、メイク、ファッション、料理、ライフハック…たくさんの情報がすでに飛び交っており、そこに参入する意義は見いだせず、
とりあえず、アラサーに差し掛かった独り身女子が日々感じること、思うことを書いてみることにしました。

読んでくれた方には、世の中にはこんな人もいるのか~と知って考えを広げていただき、他の誰かに優しく寛大な心で接してもらえるようになれば良いなと思います。

目標は、ただ一つ、「続ける」こと。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?