見出し画像

昨日のスイーツ動画バージョン

昨日のスイーツの動画バージョンを作りました。
ふるふるさせてからの、ちぎったところをお見せしたくて。


久しぶりの動画編集ソフトで、使い方をすっかり忘れていて、とても簡単な編集に時間がかかりました。
アプリとか、Macに付属のソフトなら簡単操作で同じ感じになったかも、ですけど、Adobeパックを一年更新したところだったので、使いたい気分だったのです。
(息子が時々Photoshopを使って絵を描いたりしているので、なるべく環境を整えておこうかと)

ちなみにこの動画を見て作りました。
見てるだけで美味しい。

今日は、以上です!


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

ご覧いただきましてありがとうございます♪