見出し画像

つぶやき

ティーンの頃から、自分の中に発生するモヤモヤと向き合ってきました。

学校を休んで時間をつくったり、音楽を聴き込んだり、人の人生観を読んでみたりしてヒントをもらってきました。


一年前にnoteを始めたのも、その一環だったりするのですが、一年越しの、また同じようなこの時期にモヤモヤ復活中。

マガジンを始めたのも、自分の中を少しでも整理するため。
(読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!)

今回は御縁(みえにし)心理学という大きなヒントも、このnoteの御縁(ごえん)でいただきました。
少し読むたびにいろんなことを考えてしまって、なかなか全部読み切れないのですが、日常生活を無難に回しながら深く悩むという難題にもう少し取り組もうと思います。

この難題に取り組んでいる世の多くの皆様、今日も1日頑張りましょう!



ご覧いただきましてありがとうございます♪