【祝】我が家のトラネコ兄弟が一歳になりました

画像1 今日は我が家のニャンコたちが一歳になったので、豪華なエサにしてみました。値段の高い猫缶を下敷きにして、いつものエサ(ウェット)にチュールで名前を。ドライフードは今日はナシ。いつもはドライとウェットを半々であげています。
画像2 左のトビはものすごい勢いで食べ、隣にまで侵入していました。
画像3 今日気づいたのですが、右のラビはピンクのおしっこをするようになりました。調べると血尿?  みたいで、獣医さんの予約をとりました。いつものように高いところにのぼったりして、結構活発に動いているように見えるのですが…。一過性のものだといいな。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,728件

ご覧いただきましてありがとうございます♪