自分の好きなことだけをやろうと決めた日

画像1 体調を崩せないイベントが終わったので、今朝、息子を連れて時代の流れに乗ってきました。体感では日本よりも政府からの押しが強くて、接種率が低いままだと、州境が開いた時に私たちが住むエリアはロックダウンを行う恐れがあるという情報が流れてきます。素晴らしいタイミングで、ハイスクールでも接種できる日のメールが、先ほど届いていました。
画像2 知人が血栓になったことを新聞で読んだので、不安で、今日はいつも以上に好きなことだけしようと決め、帰宅後はまず、ロールケーキを作りました。切り方が雑なのはご容赦! デコレーション、はじめは倒してクリームを絞っていたのですが、微妙な気がしたので立ててやり直しました。
画像3 裏はこんな感じ。「凄いことになってるよ!」と子どもたちに言われ、息子は写真も撮っていた。あはは〜と笑いながら、みんなで食べましたよ。笑っておかないとね✨
画像4 無心で折り紙を作りたかったのです。できた作品をどうしようとか、後のことを何も考えず。今のところは体調の変化も少なく、お得意の早寝をする予定。仕事から帰ってきて、夜ご飯を作ってくれている夫よ、ありがとう。

ご覧いただきましてありがとうございます♪