【祝2歳】ケンカするほど仲がいい

画像1 今日は、我が家のトラネコ兄弟の2歳の誕生日。昨年は一歳を迎え、バースデーカードや、アート大会などをして盛大に祝いました。今年は質素に…いつもと違うご飯とちゅーる(久しぶり)をあげました。急遽、我が家お得意の模様替えを始めてしまったものですから、忙しくてね。
画像2 でもね、猫の動線を考えて、ここで寝るかなとか、棚の上を登りやすいようにとか、色々配慮もしましたよ!
画像3 色々してあげても、やっぱり2匹で仲良く遊びます。お年頃(人間だと二十歳あたりかな)なので、元気いっぱいです。ちなみにこの写真は、模様替え以前でごさいます。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

ご覧いただきましてありがとうございます♪