はじめまして。

この記事を読んでくれてる皆様。

日向(ひなた)です。笑

はじめまして、ですね。

当たり障りのない開始文句通りの、これと言った特徴の無い、ただの実社会に生きる人間です。

短編小説を書いたり、小説にもなりきれない散文を勝手に置いて帰ったり、日記みたいなことをしたり、何かに縛られる事をせず、猫のように気ままに更新できたらなと思います。笑


猫、好きなんですよね。皆さんはどうですか?


…脇道に逸れそうになったところで、皆さんにお願いがあります。笑

日向はお題を常に募集しています。短編小説にはなりきれないかもしれないけれど、皆さんの言の葉を分けてもらって、それについて話を紡ぎたいな、と。

noteの使い方がいまいちわかってないのでアレですけど、こちらに伝わる形であれば、Twitterでも、コメント?でも構いません。皆さんの頭に浮かぶ断片的なナニカを宜しければ分けて貰えたらな…なんて。他力本願です。はい。笑


それでは今回はこの辺で、いつかまた何処かで。

ひなた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?