見出し画像

益子焼陶器市4/27〜5/6まで。(*´艸`*)わかさま陶芸もよろしくお願いします。



皆さま。こんばんは!!


いよいよ。


益子焼陶器市が始まるよ。


って言っても
ゴールデウィークに開催だけれども。



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


4/27〜5/6まで。


わかさま陶芸さん好きなの。


あと、いくつか見たいところはあるんだけど


今年は、どうするかなぁ。


昨日、インスタ見てたら


ライブに行きたくなっちゃって


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


チケット申し込んじゃったんだよね(*´艸`*)


何年ぶりだろ。


ライブ。


ライブで2時間立ってる自信がなくなってから


遠のいちゃったんだけど


体力が、戻って来たんだよね。


ほんとに嬉しい。


体力って戻るものなんだよ。


体調不良って良くなるものなんだよ。


前は、冬に貼るカイロが欠かせなかったけど


いつの間にか、いらなくなったし、


ほんとに振り返って
気づくと変わってることがあるよね。


前は、果物が買えないほど
自分は豊かさに値しないと思っていたんだけど



この頃は
ビワだって、いちご🍓だって買える。


私には果物が豊かさの象徴だったんだよね


きっと。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



今は。
貪欲に生きたいです(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?