さそり座の女。(・∀・)



皆さま。こんばんは!!


今日、お話したひとと、

バシャールの動画が素晴らしいという
話題で盛り上がったので


(≧▽≦)


さっそく、バシャール 岩瀬アキラさんで
検索したら


なぜか(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


太陽星座と月星座の関係の話に
たどり着きました。


岩瀬アキラさんが





エレメント人種論を唱えていて、


それに乗っかりました。(・∀・)


月星座はさそり座なのです。


太陽星座はしし座です。



集中力はハンパないかも。



(・∀・)


よく本を読んでいて集中してると


話しかけられても、聞こえないです。


(*´ω`*)




惚れ込んだら、一直線。




集中しすぎに注意。(・∀・)




なにかに没頭することが必要だ。



でないと、エネルギーが余る。


使わないと、一人の人に集中しちゃって


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


重荷になることに気づきました。




お腹に手を当てよう。


滝もめっちゃ好きだし


川のせせらぎも大好き。


水の音が好き。


波の音が好き。



今日はくまちゃんのゼミで


京都に来たんですが


めっちゃ、嬉しいことがありました。



勝手に感動して、応援してただけなのに


それが、良い方向へ進むきっかけになった
みたいなんです。


褒められてるの知らなかったあ。


(*´艸`*)


今回は、自分は自分のままでいいのだ。


そして、私は、誰かを応援するのが
好きなのかもしれない。


と、思いました。


なにかに集中したい気持ちもあるので


帰ったらさっそくやりますけど。


(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?