見出し画像

変わってて良いんです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


久しぶりの岩瀬アキラさんのエイブラハムです。
 

(⁠・⁠∀⁠・⁠)


「クレイジー」に慣れるほど
「ミラクル」は起きる    

(エイブラハム)




良いタイミングで居合わせることに
慣れる。(≧∇≦)b





自分の
内なる導きに従う。



ちょうど良いタイミングと場所にいること。


ほんとに京都では


ちょうど良いタイミングと場所にいたなあ。



名古屋でインドカレーのお店で
カレーを食べたんですけど


チーズナンも美味しいよ。


って聞いて、
ぜひとも食べたいなあと思ったら


京都テルサに向かう途中に
お店を発見したんですよ。


ここいいかも。


って思いつつ、バスが通り過ぎて


そしたら、車庫行きのバスで🚌


歩いて戻れる距離だったので


お店に向かいました。


ちょうど腹ペコだったし。



で、念願のチーズナンを食べました。


美味しかったなあ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


また、京都に行くんで
食べようかなぁ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?