見出し画像

21日間参拝プログラム。(⁠・⁠∀⁠・⁠)僕のアニキは神様とお話ができますブログより。



皆さま。こんばんは(⁠・⁠∀⁠・⁠)


思えば、ブログを始めたのは


僕アニの21日間参拝プログラムが
きっかけなのです。


ブログに興味はあったけど
いま一歩進めなかったわたし。


けど、21日間参拝プログラムをやるにあたって


励みになるだろうと
始めたアメブロ。


それがもう、14年は続いているんですよねえ
(*´艸`*)



ルールは難しくはないですけど


お近くの鎮守の神さまに
地域の代表としてお礼に行く。


出かけるときに
自分でいってらっしゃいと言って
でる時、行ってきますと言う


帰りはただいまと言う。


一人二役って感じ。


あとは、ぜひとも
ブログをお読みくださいませ。


20日目に、お月さまに
感謝をする。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?