見出し画像

どうしても合わない人と縁を切るおまじない。ひすいこたろうさん。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


そういえば、前に、


本当に苦手なのに


一緒に仕事をしなければならなくて


その人がいると萎縮してしまい


顔色をうかがってしまい


本当に嫌だあ。って


思っていたんだけど


ある時、


その人も神様から愛されている人なんだ。


だから、この世に存在するんだ!!


って思って


見かけるたびに


私は苦手だけど


それは置いといて


その人にも祝福を。


愛で満たしてくださいと


お願いしてたら


気付いたら


ぜんぜん平気になっていたのですよね
(*´艸`*)


あれは、すごいワークでした。


あの頃の私に


何年後には、仲良くなっているよって
教えたら


信じないと思うな。(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


この頃、おかげさまで


みんなに仲良くしてもらっているし


前に嫌だなあと
思っていた人も
私に優しくしてくれるし


ほんとにありがたいです(*´艸`*)


皆さま。ありがとう✨


皆さまに、幸あれ(*˘︶˘*).。.:*♡


豊かさが雪崩のごとく降り注ぎますように。


人生がより良くなりますように✨


おかげさまでありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?