見出し画像

人生が変わる病気の治し方。病気が治ったら何がしたい?(⁠・⁠∀⁠・⁠)


皆さま。こんばんは!!


ひすいこたろうさんと三浦先生の対談。 


ひすいこたろうさんの声が
素敵なんですよねえ(*´艸`*)


僕のアニキは神様とお話ができます。
ブログでは


病気になったら、笑えって言ってましたが。




今見たら、喜びなさいだった。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


あと、じっくりと読もうっと。


三浦先生のお話にも予祝があって


病気になってますます幸せになる


そうなってほしいとおっしゃっていました。


病気を治すことが目的ではなく。


その先の幸せが目的だと。


病気が治ったら、何をしたいか
考えること。


これって
病気だけではなく


何に対しても言えるかも。


いま、何をしたいか?


自分に問うこと。


思わずニヤニヤしちゃうことって
なんだろう?


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?