見出し画像

ピアノの森。自分の価値は(・∀・)自分で決める。

皆さま。こんばんは!!


今日はピアノの森
この前の続きを読んでました。


(・∀・)


やっぱり、処分するのはやめようかなあ。



せっかく買ったのに
全然読んでなかったから
いい機会だったと思います。


(≧▽≦)


積ん読本がいっぱいあるう。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


ピアノの森24巻の


「下を向くなカイ!
堂々としろ!

他人(ひと)がおまえをどう見ようと


お前の価値はお前が決めるんだ!


大丈夫!
おまえはすべてをこの手に持っているんだ。」



グクっとくるとこ
たくさんあるよね〜。


(´;ω;`)


編み物をやってないけど。


編み物始めようと思った日から
テレビをやめました。(・∀・)


つけたのはほんの30分くらい。


あとは、ずっと
モーツァルトを聞いてます。


まんか部屋に音がないと
寂しいんだよね。


だから、テレビをつけっぱなしに、
しちゃってたのかも。


けど、気持ちが休まらないのかも。


聞きたくないことが
入って来るし。


( ╹▽╹ )


今は、時間がたくさんある!! 



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?