見出し画像

首と肩(目)の体操と散歩(⁠・⁠∀⁠・⁠)2日目。



皆さま。こんばんは!!


今朝はのんびりと


散歩しました。


いつもの神社に行ったら


神社近くの住人の方に
どこの人?って聞かれました。


◯◯から来ました。


って行ったら


遠くから、偉いわねって
言われました(*´艸`*)


何を言われるのだろうと
ちょっとドキドキ💗しました


(*´艸`*)


遠くはないんだけどね。


今日で連続23日参拝。


神さまがその人を通して
褒めてくれたのかなあ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ベルガモットらしいです。(*´艸`*)



葉っぱのを1枚もらっても


擦り合わせたら


爽やかな香りがしました。


教えてくださって
ありがとうございます(*´艸`*)


紅茶に入れるベルガモットとは
違うみたいね




柏葉アジサイという名前かなあ?



写真を見てたら


グーグルレンズで調べられることが
わかったの。


前から、知ってたけど


フォトの中の写真を調べられるとは
知らなかったよ。


これから便利になるね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?