見出し画像

くまちゃんのおすすめ。中山道ハム。(≧▽≦)添加物問題解決。




皆さま。こんばんは!!


気になっていた、添加物が。


食べても、食べなくてもどちらも正解だと。

(≧∇≦)b

そんなの当たり前じゃないか。


って思われる方もいらっしゃるかと、
思いますが、

(・∀・)


いろいろ見ていると


絶対食べちゃだめって言う方と


どんどん食べている方と


まあ、いろんな方がいるわけで


要は、食べ過ぎなければオッケーだと。


人間は解毒作用があるから。


その範囲ならね。


人により、体質はあるでしょうけれど。


さて。


( ╹▽╹ )


朝から、なぜ
喜んでいるかというと


ずっと心の奥底で
思い悩んでいたからです。


八幡様に聞きたかったからです。


願いがかなった~(*´艸`*)


悩み解消。(≧▽≦)


またまた、
くまちゃんの週刊おりらレター
メルマガで今日配信されたハムの紹介です。




添加物という問題!!( ╹▽╹ )気になる〜。





回転寿司ってハムがあるの?!(・∀・)




一生の思い出。(≧▽≦)微笑ましい。




最高の誕生日!!(≧▽≦)




すべての食品は安全だと思ってた!!私も。(・∀・)




安さや手軽さの追求。の時代から、(・∀・)





悩ましい。(・∀・)




どちらも正解。容量を守って。( ╹▽╹ )




無添加で美味しいとは無敵。(*´ω`*)





美味しいと食べられる幸せを噛みしめる(≧▽≦)




八幡様の、謎?!(・∀・)




ゆったりのした場所で作られてる




美味しそう(^q^)





脳内スキャンw(°o°)w




くまちゃんのおすすめ、野菜巻き。





喜びの食べ物。(*´ω`*)




野菜とのコラボが、最高!!




そうそう(・∀・)食べるものなくなるよねえ。




ほんとにそう!!( ╹▽╹ )




心の健康も大事。




おしまい。



おかげさまでありがとうございます。


添加物問題解決だあ。(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?