見出し画像

くまちゃんのかたりべコンサートの様子。(⁠・⁠∀⁠・⁠)2024年8月10日。福井ハピリンホールにて。

皆さま。こんばんは!!

8月10日

福井のハピリンホールにて


くまちゃんのかたりべコンサートの様子を
載せますね。


写真はどんどん撮ってSNSに載せちゃって


って言ってたので大丈夫。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)



能楽堂になってるの。すごいよねえ。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


新しいアニミィの仲間が。



名前を撮るの忘れちゃったなあ。


と、思ったらちゃんと撮ってた。↓↓↓


今回は、パステル調



ルンル


「いつも楽しいことを考えて
ニコニコしています。


ちょっぴりこだわりが強いところがありますが、
人懐っこく、周りを笑顔にしてくれる妖精です。」



パイシィ


「心配性で、ちょっぴり緊張しい。
いつも仲間のことを考えて行動します。 
大きな口のでたくさん話しかけ…


おしゃれが大好きで…」

先行予約販売してました。


私は、今回は、見送り。

また、じわじわ買おうかな。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)

代わりにと言ってはなんですが


モリオンが入っている
ブレスレットを買いました。
(*´艸`*)


パチンコ玉にも見えるモリオンが
あんなにしっくりとおさまるなんて


デザイン考えた人(作ったひと)
すごいよねえ✨


今、気づきました。
誤解をしていたことに。


モリオンは黒水晶ですね。

浄化の石です。

隕石と間違えました。(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


イーグルアイと、水晶とモリオン。


みんなに、買ったんだあと
自慢?報告?したら(⁠・⁠∀⁠・⁠)


みんなも、それぞれ購入してました


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


アンクレットにしてる人もいて
可愛かったです。


屋久杉のブレスレットも
ありました。


今度、載せますね。



鬼のゴンちゃんがトップバッター。


3部構成だったの。


ゴンちゃん
歌。
ライオンの山本鉄男さん。


動きがあるからブレる。


どんなお話だったかなぁ。


桃太郎に1000年の命をもらう話だ。


いま、975歳とかそんな感じ。


いつも歳を忘れる(覚えてない。)


桃太郎(ももちゃん)が攻めて来たんだけど


ひょろひょろと刀を振り回すから


刀の使い方を教えたり


お宝がたくさんあるのは


誰かからうばったわけではなく


洪水で家が流された人々の
手助けをしたりして


お礼にもらっただけのこと。


お客さんから
どんな昔話が聞きたい?


と、言われて


デイダラボッチと言われて


そのお話を多分想像で
人形劇にしたり、


もう、すでに忘れてるね


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



舞台の上だけではなく


下にも降りるくまちゃん
ゴンちゃん。


お客さんが入るから
下で、お客さんと絡んだところは
撮らなかったよ。



それから、これからのこと
決意表明。


福井から日本へ


そして、世界へと。



小さい子どもが
うろちょろしていて
可愛かった。


写真はまだまだあるので
次に載せますね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?