見出し画像

病気だらけの体を病気ゼロにした事を一覧を書きました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)健康だよねさんのインスタより。



細胞が一番、自然が一番。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


だよね~(*´艸`*)


そうだよね~。


と、思いながら
読みました。


わたしも、いつの間にか


カイロが手放せて


空腹時の気持ち悪さも解消して


長時間立っていられない
という、体力の無さから回復して


ほんとに良かったです。


いま、くまちゃんの応援に


広島、京都、三重、福井と
行けることが、
あの頃の私から見たら奇跡です。


何をしたのかなあ?


動けないなりに仕事はしてた。


レイキヒーリングの交流会には
行ってた。


ありがとうって何回も言ったり


重曹クエン酸水を飲んだり


貊塩水を飲んだり



茄子の黒焼で歯を磨いたり
指で歯茎マッサージをしたり



しゃぼん玉石けんシャンプーにしたり



醤油はオーサワジャパンの
茜醤油をずっと使ってたり


ソースはヒカリ食品さんの
中濃ソースだったり


腰痛で整骨院に通うのをやめたり


なんだか、気の持ちようだと
思ったんだよね。(*´艸`*)


色々勧められて、カモっぽくなってるのかな
って感じて


やめてから


なぜか、腰の痛さを感じなくなったり、


シップもほとんど使わなくなったし。


ちゃんとメモっておけば
何が効くかわかると思うんだけど


そんなのめんどくさくて
やってないので


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


何が効いたかは分かりませんが


元気になって良かったです(*´艸`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?