見出し画像

片付け中(・∀・)

皆さま。こんばんは!!


昨日は、本を二箱出しました。


(≧▽≦)


今日はお洋服を。


毎日少しずつ。


先延ばしは幸延ばし。


ヾ(*’O’*)/





片付けを先延ばしにしてたら


幸せも先延ばしに。✧\(>o<)ノ✧


それはマズい。と思って


重い腰を上げて


毎日片付けてます。


先はまだ見えないけど


お正月はきれいな片付いた部屋で過ごそうっと。


それを目標に。


(・∀・)


のんびり書いてる場合じゃないって。


( ╹▽╹ )


皆さま。がんばれ〜のエールを。


片付けられるとはどんな感覚感情か分かる
ってシータヒーリングで、ダウンロードして
みました。


服がたくさんないと
明日着る服がなくなるっていう


思い込みがあるようです。


それも、書き換えます。


シータヒーリングは
気づくと現実変化が素晴らしい。


けど、気づくのが大事。


なかなか気づけないものよのう。 

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


皆さまにさちあれ✨(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?