見出し画像

25歳の中島みゆきさんと、加藤登紀子さん。「この空を飛べたら」貴重映像。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



皆さま。こんばんは!!


今日はインスタグラム祭り。



(⁠・⁠∀⁠・⁠)



と、たっぷりの昼寝と夕寝。


いつから、寝てたんだろう!?


と、いうくらい寝てました。


午前中11時から12時半くらいと


ラジオが聞きたかったので
目覚ましかけて寝て


終わった後で、また、寝て。


最終的に午後10時半に起きたんだけど
いつから寝てたのか分からないほど寝てました。


こんなに寝たのは久しぶりだなあ。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


今年になってから、まっ、去年もだけど


いろいろ出かけて
仕事もして、駆け回っていたからかなぁ。


プラス、意気込みを書くことをしていて


神経も使っていたのかも。


受かるか、受からないか
不安になっていたのもある。


その他に、別件で
熱い思いを書いて送ったこともあったし



疲れが出たんだろうなあ。


細胞ちゃんたち、ありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


のんびり行こう。


苦しむことはないって言ってくれた人がいて、


それで、ほっとしたんだよね。


自分で自分を追い込んでいたのかも。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


中島みゆきさんも、
加藤登紀子さんも
若いけど、声は変わらないというか


中島みゆきさんそのもの
加藤登紀子さんそのものだって思ったよ。


歌詞の内容は重いけど


声と絡むと、染み渡るねえ。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?