見出し画像

自己紹介

皆さん初めまして。最近書き物をしてみたいなーとふと思い調べたりしているとnoteなるものがあることを知り、始めてみようかなと思いました。

それでは簡単に自己紹介させていただきますね。

神奈川県在住の大学生になります。趣味はサッカー観戦とヲタク活動です。

まずはサッカーについて詳しくいってみましょう。基本的には横浜F・マリノスのサポーターになるわけですが、いかんせんサッカー(特にJリーグ)が好きなものでほぼ毎週どこかのスタジアムに出没しております。平日開催となると今シーズンはマリノスはACL(AFCアジアチャンピオンズリーグ)がない関係で少なくなっておりますのでよく等々力陸上競技場なんかに行っています。一部の人からはフロンターレサポになったんじゃないかと疑われていますがそんなことはないのでご安心を。

画像1

こちらは先日の仙台遠征の際に撮影したものになります。その様子は今後紹介したいと思っているのでしばしお待ちを。

というわけでJリーグほぼ箱推し状態になっているのでJリーグの注目マッチやマリノスの情報、各チームの分析、また遠征記などをこれから書いていければいいかなって考えています。箱推しっていうとなんかアイドルみたいですね。お気づきの方はいるかもしれませんがそうです!アイドルも見ているからこの表現になってしまうのです。

それでは続いてアイドルの方も話していきたいと思います。私が推しているアイドルはつまり「日向坂46」であります。すなわち「おひさま」ってやつですね。(「おひさま」とは日向坂46のファンの総称であります。)こちらは箱推しというわけではなく逆に単推し(一人のメンバーを推すこと)でやらさせてもらっています。そして推しメンはサッカー界では有名になりつつある「影山優佳さん」であります。やはりサッカーが好きという理由もあるのですがやはり可愛い。そしてライブ等のパフォーマンスがとても素晴らしいのであります。そしてそしてなんと同い年ということで親近感も湧いてしまうのです。近づけるような存在ではないですが。またいつか影山優佳さん改め影ちゃんについては紹介したいと思います。ここで一枚だけ影ちゃんの画像を載せておきますね。こちらは影ちゃんの2021年1月12日の公式ブログから引用させていただきました。気になった方はぜひ見に行ってみてください

画像2

こんなところで自己紹介とさせていただきます。「マリサポ」であり「おひさま」の私が今後も独自の視点でサッカーや時にはアイドルを紹介していきたいと思うので読んでいただけたら嬉しいと思います。

影山優佳さんの画像はこちらのブログより引用https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37441?ima=0000&cd=member

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?