見出し画像

【ブログ初心者応援】ぴよっこ交流会!素敵なお知らせ


悩めるブログ子羊ちゃんへ

🍀ブログ仲間と繋がりたい
🍀せっかく書いたのにぜんぜん読んでもらえない
🍀ブログがいまいちのび悩んでいて挫折しそう・・
🍀いろんな人のブログ読んで勉強したい

そんな人たちの応援の会です。
いつも参加者さんはみんなぽかぽかあたたかい人ばかりなので
安心して参加してね。

ブログは一人で悩んでするより、仲良しさんを作ってみんなで
「あーだこーだ」褒め合いながら、時にはアドバイスをしあいながら楽しくするのがいいよね!

そんなやさしい、ほのぼのした「ブログよみあいの会です。
こりゃ参加するっきゃない!!

第7回「ぴよっこ交流会」ポスター


参加するときのおねがいしたいこと

今回の主催者は
🌈 ぴよたん(@piyotanblog)です。
参加希望の子羊さんは「フォロー&RT」をしてあげてくださいね。

ぴよっこは「のんびりした会」なので基本的にゆるく感想をいいあう会です。

「私のブログ・・どこをなおしたらいいですか・・?」
と、アドバイスが欲しい人は言ってくれれば、やさしいセンパイたちがきちんと教えてくれますよ。


第❻回は35匹のぴよっこが参加してくれました

その模様がこちら

参加者様の記事は全部、こちらでまとめを作るので
わずかばかりですか「被リンク」もお裾分けできたりもします。

6月21日からお日様のしたで逢いましょう。
それまでにイチオシの記事を用意してのんびり待っててね!!


ぴよっこ管理メンバーさんたちの紹介

ぴよたん(@piyotanblog

ぴよっこ交流会の発案者さまです。
こちらで「交流会をなぜ始めたか・・」そのキモチが書いてあります。

よこぽよさん(@yokopoyoblog

ざびーとさん(@blog_thebeat

キラろぐさん(@kirablog3

村のカズさんさん(@KazuSlowcamp

ひなた猫々さん(@HNRC_official

あ、私です。

よろしくお願いいたしますー!
ひなた猫々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?