見出し画像

noteはじめてみた。

はじめましてかもです。村川ひなたです。
自称役者と称してお芝居をやっています。
現在24歳。148.5cmのちっこいおんなです。

前々から沢山文字を書くコンテンツを
1個持っていたいなーと思っていて。

X(旧Twitter)でアンケートを撮った結果
noteを始めることにしました。

定期更新とかではなく、
日記みたいな?なんか書きたいことがわーっと出た時に書ける場所をつくりたくて。

現段階の予想だけど、
恐らく舞台を観劇した感想とか、
出演した舞台のお話とか、
あとはこれからもっとインプットを増やそうと
本読んでみたり、映画観る機会増やしたりしていこうと思っているので感想botみたいになりそうな予感です。

コメント機能もあるらしいので、
同じ作品を見た方、出演した作品を見てくださった方々と共有出来たら楽しそうだなーと思っています。

途中に画像を差し込めると知ったので
お試しに今月末にやる舞台のフライヤーを
載っけてみました。

今は こわっぱちゃん家 という劇団に所属していまして。
これは劇団の本公演のフライヤーです。

もう会えない人と話せるとしたら。

そんなテーマの作品です。シリアスですww
でもちゃんと心がじんわりするやつです。

調子乗って予約リンクまで貼ってみましたww
よかったらきてね。

こんな感じで書きたい時にきままに
更新していけたらなーと思います。

お付き合いしてくださる方は
ぜひ読みに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?